2009年3月24日火曜日

WS007SHとWS011SH

 最近はWS011SHとノートPC、USBケーブルの組合せが多かったが
今日はノートPCを持つのが面倒だったので、WS007SHとWS011SHにしてみた。

まぁ、案の定WS011SHが電池切れとなったのでWS007SHにW-SIMを移して以後は、
電話機として使用。

ネットに繋ごうとすると「オンラインサインアップが必要です」と言ってくるので
それは、放置・・・

既にWS011SHで落としておいたpdfファイルをSD経由でWS007SHで見たりしたけど、
やはり、WS011SHの方が画面が広い分見やすいですね。

それとWS011SHでzipファイルを選ぶと解凍しないで直接見ることが出来るんですね。
これが、Windows Mobileの5と6の違いなのか、他に入れたアプリのお陰なのかは、
調べていないけど便利だわぁ。

他には、エクスクロールを結構便利に使ってたんだなと驚いたりと
ちょっと新鮮な一日を過ごしてきました。

0 件のコメント: