2009年3月10日火曜日

ホワイトデー2

ホワイトデーで書いたように
送ろうかと・・・



で、どうせなら会社に要冷蔵品を宅配して貰うという受け狙いを考えて、
仕事が終わった定時後に注文・・・

しかし、発送日は選べるけど到着日は選べないので13日発送をチェック

発送先を会社の住所にして、注文作業を途中まで進めたところで
メッセージを入れられない事が発覚。

受け狙いは諦めて自分宛に送って手渡ししようと、戻るボタン。

結局、注文画面に戻れずに、仕方なくキャンセルしてやり直す事にしました。

そこで、再度注文処理をしようとページを開くと・・・

マジですか?売り切れですか orz

でも、よく考えると、14日は土曜日で会社が休みであることに気が付きました。

いやね、もう、マジで助かりましたよ。
誰もいない土曜日に要冷蔵品を配達なんて間抜けなことをしないですみました。

でも、なんだか悔しいので、結局14日発送で自分宛で注文しちゃいました。

さて、会社の女の子には、どうしよう・・・

0 件のコメント: