2009年3月13日金曜日

Googleの記録

Googleを使い始めたのは随分前だけど、アカウントは取っていなかったんだよね。

で、いつごろアカウントを取ったのかな?
って事でウェブ履歴を見ると、
2006年11月21日 記念すべき最初の検索キーワードが『新加瀬大周』・・・我ながら何だかなって感じw

つづいて、Googleカレンダーは2006年11月21日・・・同日ですね。
てか、それが目的でアカウントを取ったんだけどねww
因みにの最古の記録は2002年4月11日
これは、Yahooカレンダーからそっくり移行しました。
随分昔から使ってんのねぇ、、、我ながら関心www

Googleドキュメントは、、、いつからか判らん orz

Googleグループは、2007年1月17日(使用頻度は限りなくゼロ)

他にもGoogle TalkとかGoolge Appsとかも使ってはいるけど
この辺りは使用頻度粗ゼロなんだよね。

できればGoolge Appsをもっと使いたいけど
周りを引っ張り込むエネルギーが足りないんだよね。

ってか、自分の都合でMSNメッセやYahooメッセ、Skypeと入れさせてきたくせに
人から入れろといわれたIRCとかICQとかは拒否しまくっていたので、
ちょっと自己中が過ぎるかと反省しているからかも。

などと昔に思いを馳せながら、ウェブ履歴を見ると
当時の記憶が走馬灯のように思い出されて楽しいってな感もあったりしてます。

0 件のコメント: