2009年3月13日金曜日

メールサービス(キーマンズネット)

メールサービスの利用はあまり好きじゃない
でも、楽しみにしているメールサービスがある。
今日届いたので書いてみる。

それは、キーマンズネットだ。

ITどーでも知識
IT関連で、多分役にはたたないトリビア的な知識を得るには、もってこい。
今日のタイトルは『「ネッシー」撮影者が臨終間際に残したビックリ証言とは!?』
なんてタイトルつけるんだww

金曜Black★ピット
ITに関係なく、多分役にはたたないトリビア的な知識を得るには、もってこい。
こちらの今日のタイトル『「腐敗ビット」とは?データに異変…?』
正直わけが分からなかったので、読んでみました。
が、今日は外れだったかも。。。

ITキャパチャージ
IT担当者のスキルアップに役立つ情報処理に関する問題を、毎日1問づつ出題される。
そんな勉強したこともないけど、答えに正解すると嬉しかったりする。
(我ながら単純な人間だと思う)

おまけ:キーマンズネットのIT単語帳

0 件のコメント: