2009年3月15日日曜日

ホワイトデー3

バレンタインのお返しが届きました。




↑↑↑で購入した、↓↓↓が届いたのです。


正直な感想を言いましょう。

おいしいけど、今まで食べたケーキの中ではトップクラスに入ることは出来ませんでした。

レビューを見て、写真を見て、そしてキャッチコピーを見ての判断でしたが、
感激するような美味しさを味わうことは出来ませんでした。

チーズケーキに自信があるようだけど、もっと美味しいチーズケーキはいくつもあるし
もっと安い値段で買うことも出来ます。

ネットで買えれば手軽でいいんだけど、早く↓↓↓を超えるようなお店に出会えないものか・・・


20090317 追記
ごめんなさい、おいしかったです。
冷凍で届くのですが、「自然解凍はしないでね。」、「解凍には4~5時間かかるよ。」
と書いてあったので、冷蔵庫で解凍4時間後に食べた感想でしたが、
翌日に残りを食べたところ、チョコレートケーキは超濃厚でした。まろやかでした。
チーズケーキは半壊等のまま完食してしまったので分かりませんが、
きっとおいしかったことでしょう(半泣き

まだ、いくつも残っているので、食べたら感想を書きます。

20090324 追記
ストロベーリーチーズケーキを食べました。

ふわふわですね。
チーズの軽い酸味とストロベリー味の生クリームが絶妙にマッチングしています。
個人的にはふわふわよりも濃厚なものが好きなので、もう少しチーズケーキが濃厚であれば文句なした。

0 件のコメント: