2009年2月24日火曜日

Les Champs-Élysées

なに、この無駄な上手さはww
http://www.youtube.com/watch?v=KjHfTkKabqU

本物が聞きたかったら
http://www.youtube.com/watch?v=a351UQIqmko&fmt=18

おまけ
http://www.parischanson.jp/

20090225 追記
何故こんなリンクを張ったのか?その理由。

フランス語でカントリーロードを歌っているアルバムを持っていたんだけど
その歌詞を「カタカナ」でしか覚えていなかった。
(フランス語なんて知らないので当たり前なんだけどね)

その歌詞(カタカナ)
モン ペイ イー エイッティスィー ドナ フィー ア ラシオーン
モナ フランス ラコ モンサー モン ペイ イー エイッティスィー

で、以下の手順
1. mon paysだけは判ってきたけど(そんだけかよww)後はサッパリ。
2. そんなこんなで手当たり次第にフランス語の歌を探していたら
3. オーシャンゼリゼがヒット(ちょっとこれにハマる)
4. オーシャンゼリゼのカバーを探しだすと、無駄に上手い「オー秋葉原」がヒット

結果
オレ、何やってたんだっけ?

20090306 追記
便利なパスモ
相変わらず、無駄にうまいねww

0 件のコメント: