2009年4月16日木曜日

電池切れ

朝起きると、アドエスの電池残量が30%以下。
イヤフォンを繋いで見ると音楽を奏でているではないですか。
どうやら、昨日の帰宅時から鳴りっぱなしだったようで、
更に会社に着くまで、音楽とネット閲覧で残り10%
朝一の会議で、使っている間に5%
ちょっとそのまま放置で、電源が勝手にoff。
まぁ、よくもったなぁと思いつつ、いつものUSB充電開始・・・・

ぎゃぁーーっ、充電できない orz

そだった、ホストと接続完了しないとUSB充電できないんだった。

仕方なくバッテリーを抜き取り5vの電源を探し回ってバッテリーに
直接接続して1分ぐらいで3.6vまで復帰させ電源onが出来、
なんとかUSB充電を開始となりました、めでたしめでたし。

そういえば、最近WS011SHでのパケット量が減っているような気がして
先月のパケット量をみると72万パケットでした。
これって少ないほうではないと思うけど多い人ってどれぐらい使うんだろう?

0 件のコメント: