2009年4月1日水曜日

今日は動画編集

今日は Ulead VideoStudio を使って動画編集。

新人にやらせて見ましたが、まぁ可も無く不可もなくってとこでした。

それより、新人が作業報告に「動画編集の基本が分かった」とレポートしていることが

気になって気になって気になって気になって気になって


それ、動画編集の基本じゃないですから・・・
単にVideoStudioの基本操作を行ったってだけですから。

と、言いたいけど折角気持ちよくなっているのでスルーしときます。

まぁ、自分も含めて僅かな知識を得ただけで全てを知ったような気になるのは
恥ずかしいことなんだと改めて思ってしまうのでした。



それにしても、リアルタイム編集が普通に出来るとはいい世の中になったものだ。
こんどはロイロスコープで編集してみようかな(^^)

0 件のコメント: