2009年4月5日日曜日

商品ウォッチ(逐次更新予定)


最安の電子タバコかも


今使っているA-DATAが一番お気に入りだけど、発熱が凄いんですよね。
これはどうなんだろ?発熱しないなら欲しいな。

もひとつ似たようなもの
送料込みで1,000だし、2GのmicroSDとケースも付いて超お徳かも。



ダイヤル式腕時計

寝たまま読書メガネ

寝たままパソコン

イヤフォンマイクが欲しいが希望の商品は見たことが無い
条件:ステレオ、カナル型、巻取り式、巻取り部にマイクとクリップが付いているもの。
妥協してもいいかなと思っているものをリストアップ

このマイク部が巻取りになっていれば


こっちの方が安い
http://store.shopping.yahoo.co.jp/airs/ha-as11.html





巻取り部とマイクって一体化できないものなのかな


片側巻取りも使いやすそう


巻取り部にクリップが付いている


デザインの優れたスワロフスキーイヤホン



取りあえず予備に持っておくとか?


それともちょっと重そうだけどBluetoothにするか?


これを待つしかないのか




デジタル オーディオ プレイヤー

どうせ2年もしたら買い替えだろうから電池消耗毎に買い換えると考えればリーズナブル?
COWON D2 2GB ブラック D2-2G-BL
Pod nanoタイプ MP3 / MP4 デジタルオーディオプレーヤー

ぱっぱりiPodだよね、でも安いほうがいいよね
Pod整備済製品

0 件のコメント: