2010年7月30日金曜日

G駆除とバジンプレスの報酬

 今回はお題が溜まってますが、一番興味のあるというか天敵を退治してくれる「ゴキブリ駆除」のお話です。

この世に無駄な生き物は居ない。
例え蚊であろうとも生態系に大切な役割があるなんて、ご大層なゴタクを仰る方が居ますが

フザケるなと言ってやりたい。
例え生態系に貢献していようが、蚊やゴキブリの根絶で連鎖して根絶するような生物なんて居ないだろ。
もしもゴキブリを主食にしている生物がいたらその生物も存在しなくていいから。

貴方は想像できますか?
喫茶店で他の人と話をしながらコーヒーに砂糖を入れようとした時に
その砂糖の中から焦げ茶色の生き物が出てきたところを…
正直トラウマですよ。
お店でコーヒーを飲めるようになるまでリハビリに1年の月日が必要な程のダメージを余裕で与えてくれます。

 そんなシチュエーションで、何事もなかったように蓋を閉めて歓談を楽しむなんて芸当の出来る人なんて、この世に何人いるんでしょうか?
奇声と共に席から立ち上がり注目の的間違いなしです。
当然、お店の中は騒然として他のお客を巻き込んでの大騒ぎですよ。
他のお客さんも、さぞかし引いたことでしょう。てか、もう二度と行かねぇよバカヤロー状態ですね。

でもね、アイツら退治しても退治してもどこからとも無くやってくるんですよ。
きっとどこかで優秀なブリーダーさんが養殖してらっしゃるようで、
栄養をタップリ摂ってテカテカの黒光り状態になった憎きアンチクショウが新天地を求めてやってくるのは間違いなしです。

そんなアイツらは、並の方法じゃ諦めません。
正直、飲食店は食べ物を扱うプロであって害虫駆除のプロではない。
プロが何たるかをしっているなら、とっとと商店街で協力しあって、
いや、街ぐるみでとっとと退治しちゃってください。

つまり言いたいことは、先頭部分にあるリンクをサッサとクリックして
ページを印刷して商店街の会長のところに持って行きやがれってんですよ。

0 件のコメント: