2010年7月22日木曜日

カードローンとバジンプレスの報酬

まぁ、借金なんてしない方がいいとは思うんだけどイザという時には仕方が無いのかな?
では、実際にカードローンが活躍しそうなケースというのはどんな時なんだろうと考えると
まず、銀行の通帳に残高がないケースでは、残高がないにも関わらず使ってしまうと
返済が厳しくなるのは自明の理なのでコレはNG。
となると銀行に残高があるけどもそれが利用できないと言うケースで考えると
既に出て行く予定があるか時間や場所のせいで銀行を利用できないっといった事ぐらいでしょうか?
つまり、深夜や海外って事になりますが、コレは仕方が無いですね。
深夜というのはよく分かりませんがカードローンの受付時間が24時間で夜中の3時にどうしても
お金が必要…?やっぱ、考えにくいわww

では、海外。
コレは海外に持っていくお金ってどうしても無制限って訳にはいかないですし
自分の銀行のカードが使えるケースなって余り無いですので、、、ってあれ?
カードローンって海外で使えるんですか?
大体、クレジットカードでいいじゃないですか。
よく分からなくなってしまいましたが、結果としてカードローンの必要性は『ない』

その必要性の無いカードローンですが、借り方が変わってしまっており、
コレは借りられる金額の総額が収入の1/3に制限されたということで、多くの人が知っていると思います。
しかし、リンク先の[カードローン借り方変わった必読ナビ』を見るとその制限から外れるところがあるんですね。これは知らなかった。

所謂、銀行系カードローンって言う奴なんでしょうか?
どうやら法の適用が「貸金業法」か「銀行法」のどちらが適用されるかと言う事のようです。

まぁ、銀行からの借金も収入の1/3までですよなんて言われたら住宅ローンはありえないし車のローンだって厳しいと思われるので当たり前と言えば当たり前ですね。

カードローンの必要性は無くとも一応、一般常識として知っておいたほうがいいですね。



あぁ、またしてもバジンプレス様から「審査NG」としか頂けないようなことしか書いていない。


因みに今回の掲載料支払い条件
> 1)あなたが思うカードローンの必要性を述べ、その内容と関連付けて『カードローン借り方変わった必読ナビ』のサイトをご紹介下さい。(200文字以上)

・必要性はないと言うのは、それはそれで条件を満たしている筈
・サイト紹介をしている
・200文字以上ある


> 2)「カードローン」のワードを使用し、ワードに下記URLをリンクさせてください。
ちゃんとリンクを張っている

でも、審査NGになったとしたら理由はなんだろう?



追記 20100723

審査OK 50円なり。
え、何かの間違いじゃないです?

絶対にNGだと思ってましたよ。
だって、これカードローンの広告ですよね…

広告に対して「必要ない」なんてあからさまに書いているのに審査OKとは、
バジンプレスさんは、ユーモアのセンスがある or 太っ腹 or 意地 or 公明正大 or 杓子定規

でも、まぁ50円いただきましたんで、素直に
ありがとうございます。

今後も、続けられる範囲で時には真面目に、また時にはフザケまくって参加してみたいと思っています。

0 件のコメント: