2009年12月14日月曜日

アドエス(WS011SH)の充電

最近充電の調子悪い。

ACアダプタから充電できなくなった。
ACアダプタを調べてみるも、異常はない。
その内にUSBからの充電も出来なくなってしまう始末。

仕方が無いのでフォーマットしちゃおかなと、作業を進める。
取りあえずは、バックアップでも取っとくか。

さて、フォーマット。。。
おっとACアダプタを接続しないとフォーマットできないんだった。orz

気を取り直して、USBに接続・・・。あれれ?充電できてますよww
ACアダプタを接続・・・。やっぱり充電できてますよww

てなことが、先々週にありましたが、
再び充電できなくなりましたので再度挑戦。

今度はバックアップ作業は行わずに、裏蓋開けてリセットボタン3秒押し。
Fn+F+電源ボタンを押してフォーマットする振りw
一応フォーマット直前までの操作をした後、キャンセルして再起動。

あら不思議、USBから充電してますよwww

0 件のコメント: