2010年6月27日日曜日

消化器ぶちまけた事ありますか

私は、数十年の人生の中で一度もありません。

しかし、10年も生きていない子どもがやらかしてくれました。

玄関からズゥゥゥゥゥと言う音が聞こえた後に外を見てみると

あたり一面がピンク色の世界に(・。・)

そこで大活躍してくれたシャープのサイクロン掃除機

途中何度も目詰まりをしましたが

ジャコジャコとフィルターの掃除をしつつゴミタンク2~3杯分の

ピンク色の粉を回収。

因みに紙パックフィルター式の掃除機にも登場願いましたが

こちらは10秒も持ちませんでした。

シャープのサイクロン掃除機スゲーって感じです。

以前からサイクロンで粉を吸うとどうなるのか知りたかったので

いい機会でしたが紙パック式との差がここまであるとは予想以上です。

尚、サイクロン掃除機をオーバーホールしてみましたが

この中も至る所がピンク色ww

これが東芝やパナソニックのサイクロンだったら

恐ろしくて吸うことすら出来ないだろうけど

ダイソンだとどうなんだろ?

誰かダイソンで消火器の粉を吸ってくれないかなw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありません。
消化器をぶちまけたらたぶん失血で死にます。